fc2ブログ

モナ

2010年01月19日 02:44

ある事情で鎧がなくなってしまっため、OMにてモナ軽鎧を購入してしまいました><;

モナ未合成

合成3が割りと安かったのでは・・と思います!

物防-2 魔防 MAX 回避 MAX 敏捷-1 という割といい補正!

ちょうど手元に年占いハイイベがあったので行くしかないっしょ!ってことでぶち込みました!
モナ合成
+2♪

・・・嘘だろ!そんなはずがggg

成功してしまいましたw ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

このままのステでは装備できなかったため、再振りしようと考えましたが、

この時点でF+6というまぁまぁなランダム。

再振りして果たして届くのだろうか・・

そんな時にあることに気がつく。

スロットにあるドッペるの呪い!!

これぞ今使うときだ!と勝手に決めつけ

ポチっとな・・

ドッペる

F45になりましたぁw

なんとか装備できるじぇ♪

これで要塞ももうちょっとがんばれるかなヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 侑子 | URL | mQop/nM.

    初カキコ

    ハイイベ成功に再振りも+とか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    そんな運をくださいっ((

    ていうか称号が気になりましたΣ(ノ∀`*)

  2. エポ | URL | -

    Re: 初カキコ

    初コメありがとう^^

    今年の運は終わったような気がします(;^_^A アセアセ・・・

    この称号優秀なんですよぉ!是非ガキどもに貢いでみてくださいなw

    てかブログあるんですね!リンクお願いします(*´∇`*)

  3. あるるん | URL | hGbH5tIQ

    強化成功おめでとう!

    ちょっと運を使いすぎたな(´з`∩

    ってかまたOMをご利用ですか‥VIPですねw

    俺もIN出来るようになったら課金しまくろっ

  4. まあゆ | URL | -

    ほほーw

    なんという運の持ち主・・・
    さすがです♪
    私なんか私なんか・・・
    虎魂100個以上だしただけ!
    どれだけ狩り場に捨ててきたことかw

  5. エポ | URL | -

    > あるるん
    まだINできないか><;

    同じような現象で早朝ならINできるって人いるから試してみて!(朝5時ぁ

    >まあゆ
    コメありがとう^^

    最終日まで諦めずにがんばろうヾ(@~▽~@)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiyuepo.blog107.fc2.com/tb.php/8-8f8a0674
この記事へのトラックバック


最新記事